FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
てっきり花火大会まで持ち越しかと思いきや、思いもがけず言われました。
不意打ち。


不意打ち過ぎて、ポカーン。



何故なら、その1分前くらいまで彼の息子にパンチを食らわせようと四苦八苦して、くんずほぐれつしてたからだ。


『駄目ー!だくちゃんにデコピンしたら駄目!』
「だいじょぶ!だくちゃん丈夫アルネ!」

『そんなことない!デリケート、デリケートなの!』

「だいじょぶ!今は武装してるでしょ!?

『いーーーーやーーーーだーーーーーー!!!!』


※だくちゃん…彼の珍子の名前。本当は、濁るの濁に次郎で、だくじろう。由来は、「ダクダクするから」と「白濁液を噴出するから」
彼自身は長男。

※あたしのは、アンジェラ。(外人気取り)



そんな感じで疲れきった後での、大告白。



場所とか日にちとか、考えればよかったって本人も反省しているようだ。
仕方がないから、許してあげたよ。


可愛いヤツなんだ、あたしの恋人は。(アホだけど)
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
