FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
パンダとわんころ、悩んだ。
パンダの方が大きいから、存在感あっていいと思ったんだけどなあ。

だけど、わんころだけ茶色かったから。(意味不明)

名前を決めようと意気込んだのに、手が勝手に打ったのが『獅子丸』

そ、そんなあ!
もっと愛らしい名前にしよう、ぜ…ん、いや、意外にいいじゃん。


好物は、ちくわ。


でも、背景って、作ったり借りたりしないといけないみたいなんだよ!
そんなに面倒だとは思わなかった!想定の範囲外!!

だから、背景はしばらく放置。

みんなでクリックして可愛がってやってくれ!突っつきまくってくれ!
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
