FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
赤ちゃんプレイとかしてやりたい。

あたしが赤ちゃんになりきるのではなくて、赤ちゃんに成りきった人をあやしたいのです。
よしよししてやりたいの。

赤ちゃんじゃ駄目だよ、プレイじゃなくなっちゃうから。

大のオトナが赤ちゃん語を互いに巧みに使い、
不思議にキモい感じになりたいの。


『うあーん、ごはんこぼしちゃったでちゅー』
「あらあらよしよし、拭いてあげまちゅねー」
『たべさせてくだちゃい!バブー!』
「ふふ、かわいいでちゅねー、はいアーン☆」


とにかく、癒されたい。


山本、やってくんないかな。
乳吸うなら赤ちゃん語しゃべれって言おうかな。(男子の危機)
しかし、致してない。

何故か。
それなのに何故、股関節がミシミシ痛むのか。


単に、あたしの寝相が悪かったからである。


いくら壁側で寝てたとは言え、そんな馬鹿な。
隣で寝てた彼曰く、『トカゲみたいだったよ』だそうな。


足が壁に張り付いてたんだとさ!!

腰がグルリと回転して壁にへばりついてたんだってさ!!
ちょっと想像したけど、ゾンビみたいじゃんね!!


百年の恋も醒めるかと思いきや、『斬新で可愛い』だって。


斬新は可愛さに繋がるのだと、初めて知りました。
有り難いことです。
どうも、めちょです。


へばりついた足を下ろして、ついでにパンツも下ろして突っ込んでしまえばよかったのに?とか思ったけれども、薄々『付き合うまでヤらないんだぞ!』っていう暗黙の了解が出来てしまい、そうもいかないようですよ。

いや、さっさと言えばいいじゃない。

それとも、言う機会でも伺っているのかしら。

ああ、そんな感じ、そんな感じ。
9月に花火見に行くんだよね、新潟に。


そ こ か 。


じゃあ、それまでこっそり待ってるか。
待つのも女子の優しさだな、うんうん、のんびり待つよ。

せっかくなんだから、前の女子との区切りつけて欲しいじゃん。

ワガママでごめんなさいませ。



ああああああああ、こ、股間が痛い、マジ痛い。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
