FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
あたしと付き合ってくれた人は、皆して優しい人ばかりだった。

喧嘩をすることも少なかったし、あたしに対して怒る人も少なかった。
怒らせるようなことをあまりしないのも、起因するけれど。


……。



ごめん。

皆がみんなして、あたしの言うコトを聞いてくれる人ばかりだった。



だって、よく考えてよ。

あたしみたいなさ、自分勝手で、ドタキャン女王で、口が悪くて、嘘吐きで、適当で、モノグサで、怠け者で、口癖は『帰って寝たい』で、そんな女子を好きになっちゃう男子っていうのは、みんなしてドMに決まってるじゃん!?

『眠りが第一、食事が第二、アンタはせいぜい第十!』とか平然と言っても、


?「またまた!」

?「そんな?!」

?「もういいよ!」


の、どれかだもん。もんもん。
みんなして可愛いぜ、ほんとにまあ☆(何様?)


でも、今回は違う。


今回というか、前回からちょっと違う。
前回は、まあいいとして、今の彼は何か違う。


?「なんで?なんで?何でオレ10番目なの?オレは芽衣子ちゃんが1番なのに、なんで?…わかった、オレ頑張る!頑張って芽衣子ちゃんの1番になる!どうしよう、どうすればいい、アイス食べる?何味がいい?パイナップルとぶどうどっちがいい??ジュースの方がいい??何でもゆって?!」

とか、「口先ばっかりでカワイコぶりやがって!!なんじゃい!!!」


…とか思いつつも、「はわわ…はわ、か、可愛い…」なんて騙され乗せられ、フラフラ寄って、がばちょーい☆ってなもんでデレデレしてれば、



『いつもは気の強いお嬢さんが、こんな醜態をねぇ…』



って、ケツをペシペシ叩きながら言うんですよ…で す よ ! !



Mを演ずるS。
弱みを何とかして握りたい、S。


似てるとは思ってたけど、こんなトコまで似てなくていいのに。


(あたしの常套手段なのに!)
(そうやって振り回すのに!)
(だから、すんごい腹立つ!!!)
(恥ずかしいとか、そういうのは一切ない!!!)
(元が天然っぽいだけに、一層!!!)

(いや、リアルにカチンと来るぜ!)(腐ってもSだから!!)
あたしは昔、とんでもなく面食いだった。


ので、イケメンな人とお付き合いを始める。
しかし、別れる。

そして、イケメンには飽きた。

正確に言えば飽きたのではなく、そのお付き合いした彼に嫌気が差したのだと思われる。
例えば、他の女子ばっかり追い掛け回すとか。
(今なら全然平気なんだけどなあ…)
(若かったんだよ!)

二度と同じ嫌な思いをしないためには、どうしたらよいか考えた。


『わかった!イケメンだからダメなんじゃん!?』


その後、イケメンとは言い難い人をお付き合いを始める。
しかし、別れる。

同上。


『わかった!ちょっとヒョロいからダメなんじゃん!?』


その後、ガッシリした体型の人をお付き合いを始める。

同上。


『わかった!スポーツバカだからダメなんじゃん!?』


その後、知的な人をお付き合いを始める。

同上。


エンドレス。


こうして、今あたしが熱を上げている彼へと至るわけで。

その彼といえば、特にイケメンでもなく、ヒョロいわけでもなく、だからといってガッシリしてるわけでもなく、知的爆発なわけでもなく、背が180越えてるわけでもなく、ずば抜けてオシャレなわけでもなく、云々。


特記するとすれば、地黒くらいだ。

共通点と言えば、若干変態とかそんなもんだ。(問題ナイ!!)


正直、自分と似てるところにギュンギュン惹かれたわけですが。
それは、「好きなタイプ」とは違うじゃない?

もし付き合って、別れて、次を探すとしたら、『色白』になるのだろうか。


う、えー、色白は興味ナイなあ。



…。

あ、考えてたオチ忘れた。(グダグダ!)
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。