FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
いや、まだ、たぶん、付き合ってないんだけどさ!
というか、「付き合おう」と言われてないだけ、なんだけどさ!

んま、この微妙な感じを楽しもうと思っていたりなんだりなんだけどさ!

いやいやいや!


ヤるの、こえー。


ちょ、ちょ、だってちょっと、2年だよ、2年半弱だよ。
日照ってんの、男子照りなの、怖いの、あたし怖いの、僕は死にません!

見た瞬間、「あー、どうしよ!」って唱えた感じのデカさですよ。

あたしは何故だか、ことごとくデカい人に当たる。
もっと普通でいいんだよ、短小でいいんだよ、もっと遠慮してくれよ。

とか言いつつ、実際はそうでもないかもしんないけど、ビビってんの。

皮膚が弱いって言ってんじゃん。
裂けるのは、本当に勘弁願いたいんだよ、マジなんだよ。

唇が乾いてる時に口を大きく開けると、口の端が切れちゃうでしょ。


それが下の口でも起こりうるってことを、お前ら知っておけ。


治りは遅いわ、トイレ行く度に染みるわ、最低だよ。
ちょっと鬱になるよ。

…誰か同意すればいいよ。



そんなことを寝る直前に考えてて、うっかり『定期的にシておけばよかった…』と口に出してしまった。

そしたっけ、『だめ!だめ!だめー!俺がゆっくり慣らせてあげるからー!ね、気にすることないよ、全然待てるし!』とかってほっぺたツンツコされ、


すんげー、ムカついた。


おめえ、こっちは女のプライドずたずただよ!!
何でそんなこと言われなきゃなんねーんだよ、このやろう!!!

でも、そんないきなりMAXからキレらんないので、曖昧に頷いておいた。
イケてない。
女子として、イケてない。

相当落ち込んでると見えたのか、ご機嫌伺いに延々ゴロニャンしてる彼は、先ほど郵政民営化について長々語った男には見えず、それはそれで機嫌も直っちゃうわけでした。


男子は、可愛くてナンボだよ。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。