FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
あたし、「ニガシオ風味100の質問」に答えたいがためにこのブログを作ったのに、一切それに触れてないことに今さっき気付いた。

…まあ、いっか、いつかやるよ、きっと。

だってさー、アメブロじゃ答えらんないじゃーん?
そのくらいのモラルはさー、あるからー、いくらあたしにだってー。


うほ。モラルを一瞬でも語った自分に、驚愕。
去年のシンクロが見たくて、ビデオを漁っててね。
一緒にやってた新体操が残っててさ。

何気なく見てたら、ポールハムの状況にバカウケ。

見てない人には伝わらないから、端折るけれども、バカウケ。
前に演技してた選手の得点に納得のいかない観客?ファン?のブーイングがやまなくて、何分も大騒ぎ。
次に演技するハム、困惑。


実況 『これではポールハムが可哀相です!』


おかしな雰囲気と、その時のハムの表情が相まって、バカウケ。
可哀相て、そんなのわかってら!!


しばらくウヒャヒャと笑って演技を見始めたわけなのに、気が付いたら圧倒的な存在感漂う二の腕を凝視。
「でも外人サンだから白いしなあ、あ、日本人でも白いか!」とか不思議テンションで凝視し続ける。
あたしは、色黒がお好き。


いいなあ、肉体美が素晴らしいよねぇ、

あの上腕のふくらみ、たまらんねぇ、

若干血管が浮き上がってるのが、そそるねぇ、

どうしてこうも、惹かれるのかねぇ…。



あ、わかった!!


フォルムが珍子に似てるんだっ!!


思った瞬間、己のアホらしさに己でバカウケ。

フォルムて英語かよ!とか、白すぎだろ!とか、三村ツッコミ大爆発。
しかも、1人で。

白いとかの問題じゃないよ!
第二・第三の珍子があったら困るじゃん!
穴を求めて三千里とかになっちゃうじゃん!喧嘩だよ、喧嘩!
第二・第三で大喧嘩!

第一(真っ当)が仲介役。
そして、萎え萎え。

あ、でも3個までなら、なんとかなる?なんとかしちゃう??

えー、でもなー、ハムはやだよ、外人はやだよー!とかってジタバタ。
しかも、1人で。





明日から、タンクトップを着てる男子を直視出来ないっぽい。

あい、嘘。凝視しては、『ぺっ、あの軟弱野郎めが!』とか今流行りの細身の色男をけなしまくるに違いないんだ。(筋肉隆々派)


えっと、とりあえず連日の徹夜で疲れてるんだなって許して☆
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
