FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
おぼろげと言いましても、覚えてることだってあるのよ。

そうよ、芽衣子だって大人なのよ、覚えてるわよ、覚えてる。
2年のブランクがなんなのかしら?

任せて、任せなさい?

まずは、アレでしょ、うんと。



まず、踏んでって言われれば、踏むでしょ?

踏むっていってもね、ヒザとかで体重をかける程度だよ。
当たり前じゃん、痛そうじゃん、痛いこと大嫌い!


それを所望されている事実には、若干気付かないフリ。


あ、あとね、ホラ、なんだ。



…う、

………。



……あ、ああ、わか、わかった。

記憶がおぼろげなのは、時間のせいだけじゃなかった。


意図的に、忘れたかった部分も多々あるんだ。


ねえ、やっぱり変わった趣味を持った人って脅威よね。
別に気持ち悪いとかは思わないよ。

ただ、あたしにだって、嫌なことはあるよ、ってことなんだよ。

あたしはやっぱり、全然駄目なの。
何にも変態じゃねーのね、うんうん、そうなの、一般ピーポゥ。







後ろの処女を奪ったことも奪われたこともないことをココにココに今ココに確実にバッチリと示しておきたいと思いましてよ!!(やけに真剣な辺りを察して!)(いや、ほんとだよ!)



芽衣子、これからは普通の人と付き合いたいな…。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。