FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
何気なくアダルトのジャンルで登録したら、とっても見られてる。

ご、ごめんなさい、すいません、いいテーマがなく、すみません、勢いで。


…やっぱ、『完全100%無修正です。』で登録したのがマズかったのか?
すみません、ごめんなさい。
特にエロくもありません。

修正をかけるべきなのは、あたしの顔です、ほんとすみません。

でも、微妙なんだよ、あたしの話はアダルトには及ばないしどうすればって感じなんだよ、もっとこう、なんかナイのか、なー?なんて思ってましてーーーー…。



あ、新着から飛んでこられたのかしら。
こんなお時間に、どうもすみません、ほんと、ペコペコ。
いやさ、あたしだってヤっちまいたいっちゃヤっちまいたいわけー。

ほんでも、イヤなのー。
ポイされた後に思い出すのが、イヤなのー。

「あの女も、ああやってヤられてんだ!」て思っちゃうのが、イヤなのー。

ああああああ、むしろ最中に思っちゃうね!!
過去の経験と比べる隙もなく、そっちに意識が飛ぶね!!
(てゆっか、別に比べなくね?)

むしろむしろ、下手に一点を集中攻撃されたとすれば、

「ははあ…、あの女は、ソコですか?」

とか、思っちゃうから。(冷静)

しかも、その一点があたしと被ってたらどうすんだよ、やってらんねーよ。
試合放棄だよ、演技もしなくなりますよ、ガンつけますよ。


あー、でも、だらしない顔も見ておきたいよねー。
んや、見たことあるけど、いやもうなんか下から見上げさせろって感じ。

ドS心をくすぐりますなあぁ…。

どうしましょうかねえぇ…。(悩める恋する乙女☆)
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。