FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
あー、はいはい、泊まってきましたよ、何ですか、なんだよ、この。

引越ししたてなので、一緒に家具を組み立てたりしてた。
あたしも彼も、肌がとっても弱い。
あたしは手に限って柔肌なのですが、彼は時折アトピー気味。
ので、長時間ドライバーで力を入れてネジ回してると、痛くて仕方なくなる。

彼の手は、所々皮がベロン。
あたしの手には、血豆。


しょんぼり。


まあ、そういう愚痴はどうでもよくて、押し倒す隙がいっぱいあった。
こっちから行かなくとも、ガンガン押し倒されておりますが。

そうじゃなくて、『あたしから行ったんで!』っていう強気さね。

でも、途中で疲れちゃうのね。
強気でガンガンいくのって。


流れに任せて、うまくいけばいいのにって思うよ。(他力本願)


そんなことより、なんであんなにベッタリベタベタされてるんだろうか。

寝てる間も、ベッタリ。
うとうとしてる間も、ベッタリ。
アイス食べてる時も、ベッタリ。
歯磨きしてる間も、ベッタリ。
化粧してる間も、ベッタリ。
アイス食べてる時も、ベッタリ。
お店で商品選んでる時も、ベッタリ。
お肉焼いてるときも、ベッタリ。
アイス食べてる時も、ベッタリ。
片付けしてる時も、ベッタリ。
掃除してる時も、ベッタリ。
アイス食べてる時も、ベッタリ。
帰り道も、ベッタリ。
切符買う時も、ベッタリ。

あのさ。

なにこれ。


アイスばっか食ってんじゃあたし彼女じゃないんですよね?!


もうさー、どっちかにしてー、その気があるなら、あるの方向でー。
ないならー、あんまり構わないでー。

まさか、噂の身体目当て?
まさか、今まで結局ヤらず終いなのに?
今更、もう諦めますよね?
付き合わないと、ヤったりませんよ?(ほら、ピュア☆)


散々『1番好き』だと言われても、
『これからも一緒にいたい』と言われても、
伴ってない、何と伴っていないと問われても、伴ってないんだ。

そうやって、自分が悪者になりたくないからって。

そうやって、人を傷付けた自分を受け入れられないからって。

だからって、そんな。






そんな、あたしのことを可愛いだ1番好きだ何だの言うなら、とっととそっちのと別れて、あたしんトコ来いってんだ、コノヤロウ!!あああああああ、絶対、あたしが捨てられる!あたしがポイされる!!そういう予感がする!!!そっちの方が、彼の負担が少ないからだ!!!
あたしの方が5歳も若いのに!あたしの方が聞き分けもいいのに!でも一般的には、ワガママな女の方がいいんですか?!このやろう!ふざけんな!



あたしなら、『死ぬほど気持ちよかった』って言わせるのに?(可愛く♪)

少なくとも、そういう努力は。くすん。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
