FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
中学のときは、乳触られてもちっとも気持ちよくなかってんな。
高校のときも、いまいち気持ちよくなかってん。

それが、なに?


20歳も過ぎた今、キタよ、乳ブーム。


すんげー気持ちよかね!
おばちゃんびっくらこいちゃってるのよ、今!!

もじもじしてしまいますよ、もじもじもじ美。

男のいない、ここ2年の間に何があったのでしょうか。
てゆっか、ここ2年間に感度上昇かコノヤロ。

やっぱ、ある程度年を重ねないと身体も熟してゆかないと思うのね。

割と早い時期にセックス経験してしまうと、しばらくセックスのよさなんてわからず、エロ嫌いになってしまうと思うのですが。(てゆっか、それはあたしのことだ)
中学生が乳揉まれてアンアン喘ぐなんて、おかしな話だと思うんだけど。

痛いよ、発達中じゃないの?乳の?

あたしはとんでもなく痛くて、ホントにイヤだったよ。

アンアンしてしまうのは、演技か慣れてるかのどっちかじゃないの?
もしくは、自分で刺激を与えてる証拠じゃないの?




なんて、言ってみたりして。

あたしは個人処理をしない人種なので、とんでもなく痛かったということをここに表明しておきます。そうして、今も一切しないのでピュアさを前面に押し出しておきたいと思います。


ほんでも、今この年になって乳を揉まれる良さがわかったYO!


よかったよかった♪
芽衣子もオトナになったね♪

今のお気に入りは、左右対称に揉まれることです。イエイエイ☆
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
