FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
あのさ、もっと空気を読めと言いたかったのね。

5月6日なんてさ、いっつも休みじゃないじゃん。

ゴールデンウィーク中だよ?
それなのに、休みじゃないんだよ?

ないほうがいいに決まってる日。
コンドームの日。


そんな日にうっかり誕生しちゃったやい、ごめんねソーリー!


うっかりじゃないよ。
ちゃんと仕込まれたからこそだよ。

しかし、あたし未熟児ですからね。
ほんとは7月とかが予定日だったんだよね。


あ、とってもうっかりで早とちりな誕生だったね、あはは。


あははじゃないよ、母子共に大変危険な状態で、どっちかが死ぬと思うから、父さんはそれを了承しないとしゅじゅちゅは出来なかったんだよ!
噛んだ!

しゅじゅつ、しじゅつ、手術。帝王切開。ナポレオン誕生。

どっちか死んじゃってもいいから手術してよ、お願いだよってサインしないと、ダメだったんだって。
病院側も大変だよね、そういうのって大事だよね。



そんでもって、ゴールデンウィークでしょ?
パパの誕生日が4日でしょ?
『もう安定してます、もう危なくないよ!』ってお医者様に言われたでしょ?

だからー、父さんは酒をガッブガブガブ飲んで祝杯をあげてたのに。

コレだよ、この有様だよ。





おかげで未熟児で血が足りない我が子に、
アルコールたっぷりの血液をわけるハメになったとさ。


看護婦 『大丈夫です!アルコールはいってても、大丈夫ですから!』



ほーんーとーかーよー。(だからって、お酒に強くないよ、きゃぴぃ♪)
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
