FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
すんごいぜ、今日のあたしは違うぜ!

カウンターと、解析をつけちゃった!

とっても大変だったー、あー、もうやんなった。
解析って、1度体験してみたかっただけなんだけどさ。


実は、全然何もわかんないね。


リンク元とかさ、結局お気に入りから飛んだらわかんないし。
でも、都道府県がわかるんだってさ。
あと、来た回数?

なんか怖いね、ぶるぶる。

やっぱやめようか?
解析とか怖いもん、銀行の暗証番号までバレそうじゃん。ね。

解析見るのにもね、いちいちログインしなきゃダメだし。

こりゃ、3日に1回見ればいい方だな。

さってさて、寝ようっと!
はじめちゃったー!

そりゃもう、下ネタとか滅多に言いません。


あ、うそ、ごめんなさい。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
