FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
してたわけじゃなく、ちょっぴり忙しかったんだ。
んま、誰も見てないからええねんけど。

あのねー、てっきり失恋してたのにも関わらず、その人から連絡来てさ、
30日に遊ぶコトになっちゃったのね。


だから、気合いを入れて洋服買おうと思ったのに、二度寝してしまった。


か、買いに行くってー。
今から風呂入って、化粧するってー。

なんだろー、なんでまた連絡してきたのかしら。
エロってなかったからかな?
エロりたいのかな?


乳はないけど、穴があればいいんでしょうか。


あー、そんな気もする。
そんなら、アレか、あたしは肉体で繋がる友達に格上げ?

なんでもいいけどね、あたしがイイならいくらでもエロりますよ。


そんくらい、ちょっとイライラしてるわ。


ついでに言うと、彼、ぶっちゃけデカいんですよね。
絶対、痛いよね。
こちとら2年もご無沙汰なんですよ。
あたし自分でエロったりしないんですよね。
マジこえー。
痛いのこえー。



その点が、1番不安。
そういえば自己紹介してない!

いや、あの、別に誰も見てないからいいんだけれどもさ。
いいのいいの、自己満足なんだから、好き勝手にやっちゃう!

どうもどうも、芽衣子っていいます。
たぶん一発変換で出てくるから、変換にも便利です!


と、年はね、あのね、うん。


それで好きな食べ物は、焼き鳥とホットケーキーだい!
しばらくは焼き鳥とホットケーキ三昧だと思われます。

この種の好きは、ハマりやすく飽きやすいのです。

そんでもってー、ことあるごとにふれまわっているけれど、失恋中!
てゆっか、最近連絡が来てまた振り回されるのかと泣きたい気分。

せっかく落ち着いてきたのになぁ…。
付き合ってもおらず、なんとなく連絡が取れなくなったので、失恋っても語弊があるのですが…、んま、気が向いたら追々。

失恋のおかげというか、ここ2年を1人の男に捧げたためかモテないためか、ほんと笑っちゃうくらい男子の影はナシ。
そろそろ干からびるし、確実に塞がってる。

ただでさえ入り口が切れやすいんだから、勘弁して。 (何、この暴露)

さー、そんなもん?

コレだけ言えば、主要なスペックは揃ったも同然。
ところでスペックってどういう意味?




あ、あと最近激太りして元に戻りません。 (デブ怖い!)
あらら、アニメやってる。

ぶっちゃけ、『い○ご100%』 を見るとね。


「肉奴隷」って言葉しか思いつかない。


だってなんだか、ねえ。
仕方ないじゃない、ねえ。

てゆっか、こういう声質流行ってるの?

てゆっか、パンツ見せすぎ。

てゆっか、第二ボタンって胸元に近いから欲しいんでしょ?
あの制服じゃ、どっちかっちゃ股間に近いんじゃね?

ジャンプ、ずっと見てないなあ。
修学旅行で清水寺がーってとこまでしか見てない。


あたしなら、確実に全員とヤってるのになー。
でも確実に面倒なことになるよねー、あははー。

なんだか、ときメモみたいだなー、これ。
果たして、「恋いしむ」という日本語は善いのか悪いのか。
あたし的にはノープロブレムだ。


あん、もーさー。

非常にチューがしたい衝動に駆られるのだよねー。


正直あんまり性欲はないんだ。意外に。意外って言うな。
時々ムラムラしてみても1時間で治まるし、相手はいないし。

いざとなったら相手なんてどうにでもなるけれど、なんか面倒。

まず、真面目に無駄毛処理をしなきゃなんない。
いやだー、したくないー、生えててもいいじゃんかー。

あとね、筋肉痛。
ほんと身体硬いんだ。足開きたくない。そういう体位でどうか、一つ。
肩に足担がれようもんなら叫んでしまう。ち○こ踏み潰したろかと思う。

伏字のあたりに、あたしの謙虚さが伺える。

今やもう、失恋してんだか何だかわからない男子がいるんだけれども。
所構わず、ちゅっちゅしてたわけじゃない。
(いやいや、トコロはそれなりに構ってた!)

それがさ、彼、唇厚くってさ。んにゃ、あたしもなんだけれどさ。
「あたし今チューしてる!」って感じがモロにするわけ。

唇が薄い男子だとさ、ヒゲとか当たって痛いの。
基本的にヒゲが薄い人と縁がないってのもあるんだけど、口の周りまっかっかになるからね、イヤなの。
痛くて痛くて仕方がないの。

集中も出来ないし、弾力がないからつまらないの。
はむはむ出来ないじゃない?
ね?つまんないでしょ?

とりあえずアレだ、歯と歯茎の境目がいいんだよね。
そこを舐めるか舐めないかで、男子は決まると言っても過言ではないね。
お付き合い期間がソレで左右されるね。

ちゅーの意味がないでしょ。
まったくもって、ちゅーが語れないでしょ。

歯の裏側ナシでは。


こういうと、とんでもないダメ子ちゃんみたいで、イイ。
(いいのか)
すんごいぜ、今日のあたしは違うぜ!

カウンターと、解析をつけちゃった!

とっても大変だったー、あー、もうやんなった。
解析って、1度体験してみたかっただけなんだけどさ。


実は、全然何もわかんないね。


リンク元とかさ、結局お気に入りから飛んだらわかんないし。
でも、都道府県がわかるんだってさ。
あと、来た回数?

なんか怖いね、ぶるぶる。

やっぱやめようか?
解析とか怖いもん、銀行の暗証番号までバレそうじゃん。ね。

解析見るのにもね、いちいちログインしなきゃダメだし。

こりゃ、3日に1回見ればいい方だな。

さってさて、寝ようっと!
はじめちゃったー!

そりゃもう、下ネタとか滅多に言いません。


あ、うそ、ごめんなさい。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
