FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
そういえば自己紹介してない!

いや、あの、別に誰も見てないからいいんだけれどもさ。
いいのいいの、自己満足なんだから、好き勝手にやっちゃう!

どうもどうも、芽衣子っていいます。
たぶん一発変換で出てくるから、変換にも便利です!


と、年はね、あのね、うん。


それで好きな食べ物は、焼き鳥とホットケーキーだい!
しばらくは焼き鳥とホットケーキ三昧だと思われます。

この種の好きは、ハマりやすく飽きやすいのです。

そんでもってー、ことあるごとにふれまわっているけれど、失恋中!
てゆっか、最近連絡が来てまた振り回されるのかと泣きたい気分。

せっかく落ち着いてきたのになぁ…。
付き合ってもおらず、なんとなく連絡が取れなくなったので、失恋っても語弊があるのですが…、んま、気が向いたら追々。

失恋のおかげというか、ここ2年を1人の男に捧げたためかモテないためか、ほんと笑っちゃうくらい男子の影はナシ。
そろそろ干からびるし、確実に塞がってる。

ただでさえ入り口が切れやすいんだから、勘弁して。 (何、この暴露)

さー、そんなもん?

コレだけ言えば、主要なスペックは揃ったも同然。
ところでスペックってどういう意味?




あ、あと最近激太りして元に戻りません。 (デブ怖い!)
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
