FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
さえこ 『私なしじゃ、息すらも出来なければいいのに』

あすか 『…逞しくて、いいと思うんだけどなぁ』
かやの 『もう、夏ね』

あすか 『おしりの割れ目のうわっちょに汗かくと、夏だなーって思う!』

わかな 『はぁ?なにそれ…』

さえこ 『セックス中なら、より興奮するわ』

わかな 『なっ、バカじゃ『わー!すっごいわかるよー!!潤滑油って感じで!』

わかな 『……』

あすか 『油?あぶら?油じゃないか、ね、わかなちゃん?』
わかな 『はあ?浮気だよ?なんであたしがいんのに、他の女のにも手ぇ出すわけ?浮気なんて最低に決まってんじゃん!』

かやの 『例えば、繁栄と滅亡。どちらも楽しい遊戯だとしたら、どうして滅ぼすことを選べば罪悪なのかしら?わかな、よく考えてみて?』

あすか 『か、か、かやのさんてばー…』
わかな 『もうイヤ!もう浮気ばっかりなんだもん!あんなのとなんか、もう別れてやるんだから!!』

かやの 『まあ…浮気は別れる要因に成り得るものなの…?』

あすか 『か、かやのサン…』
けいじ 『あの娘、足首細いなあ…足首が細いと締まりもいいんだよなあ、可愛い顔してスゴいんだろうなあ…』

さえこ 『そんなの信じてるから童貞なのよ』
かやの 『梅雨が明けたら、もう夏ね』

あすか 『アオカンの季節だね!』

さえこ 『秋も、割とおすすめ』
あすか 『毛に絡まって固まっちゃってさあ、うまく取れないんだよね』

さえこ 『それは前の穴での話?後ろの穴での話?』
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
